ナビスコカップ 準決勝 2nd 川崎vs磐田

ナビスコカップ準決勝ということで、
新しく加わった愛車「Dahon Mu-P8」にまたがって、等々力競技場に。


以下、最近の川崎もジュビロもほぼ初見な人の感想です。
ケンゴがいないからかどうかわかりませんが、攻撃がパッとしてませんでした。
それでもやはり違いを生み出してるジュニーニョはさすがでした。
ビルドアップはまあまあな感じ?
ディフェンスに関してはジュビロのアウェーらしい戦いに対してチェックが足りなかったような気がします。


撮影に関しては、前回の埼玉スタジアムよりは座席の位置も良く、ピッチから近かったのでサンヨンで大きめに取れました。
日中ということもあって、絞り優先でもSS1000以上出てたのでやり易かったです。前回は絞り優先だと感度上げても200くらいしか出ませんでしたから。
そういう時は一脚が必要なんですかね。
ピッチサイドのカメラマンのように。


帰りは遠回りでしたが、多摩川ロードを走りつつライトを買って帰宅。
Mu-P8のおかげでまた街乗りが楽しくなりそうです。


ところでがっつりサンヨンつけて撮ってる時に全体写真とか撮りたくなる時にはやっぱりもう一つカメラ欲しいですね。
コンデジか・・・


※写真はあとでアップします。