東京華火祭

東京華火祭見てきました。
日の出会場でしたが、遅れて到着してしまったので席には座れず。
仕方ないので後ろの方でまったりと見てました。
風もあまりなく、湿度も気温も程よくいい感じ。
東京湾でやる花火なので、盛大です。
中盤くらいはこんな感じです。東京湾の近くで見ることができたので、上から降り注ぐ感じがとても良い。
大団円になってくるとひたすらうちまくりです。とてもきれいでした。
はじめて会場で見ましたが、それに見合うものでした。
夜空に舞う人工の光の数々。感動ものでした。


撮った画像もあげようと思ったんですがあまりに解像度が低く汚いので断念。
今度行くときはせめてiPhone4クラスの高解像度で撮りたいものです。