初めてのデジタル一眼レフカメラ

買いました、デジタル一眼レフカメラ
水曜日25日は会社が一斉ノー残業デーでしたので、晴れてヨドバシへ。
地元のヨドバシは前回売り切れということもあり、別の場所へ行きました。


買う機種はもう決めてあります。
D90の18-105VRレンズキットです。
作例をいろいろ見比べた結果、Nikonが一番自分に合うと感じたので。
しかし決め手はシャッター音ですね。
まあ、他にもいろいろとあるんですが。
D90にしたのは持った感じのフィット感と予算の都合です。


以下、買ったものの列挙です。
Nikon D90 18-105 VR kit

レンズフィルター

液晶保護シート

クリーニングクロス

ブロアー



こんなところです。
あとはカメラバッグが欲しいところですね。


ちなみに買ってから数日たってますが、忙しくてあまりいじれていません。
週末にいろいろとやってみたいところです。