カメラバッグ

LAGASHAのカメラバッグ、なかなか良いです。
まあ値段もカナリなもんですが。
腰ベルトが短いと思ってたんですが、自分の肩掛けの向きと逆についていただけでした。
逆にしたらむしろやや長め。
敷居は3つついていましたが、とりあえず2つ使っています。
中央にカメラボディ+レンズをつけたものを入れるようにして、
左右にレンズを入れています。
あいた場所やスペースには小物など。

Nikon D90+SP AF28-75mm F/2.8 XR Di


わかっていたことですが、やはりちょっと小さめ。
サンヨンとか買った日にはなかなかつらそうです。
てか無理かな?
ちなみに自転車ではやはり片方の肩ではちょっと負担です。
40km走ったくらいでちょっと肩に疲労感を感じました。
カジュアルに使用するくらいが限度です。
自転車に乗るならリュック型なんでしょうね。
ってことで、

この辺を購入予定です。
バッグ沼(あるの?)にハマりたくはないのでこれでおしまいにしたいです。