TGS2010

東京ゲームショー行ってきました。
業者日ですが人が多いです。
広角とF2.8がどんなものかということもあって会社の人から
TAMRON 28-75mm/F1.8 を借りてみました。

Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR DI LD MACRO AFモーター内蔵ニコン用 A09NII


海浜幕張駅からメッセへ向かう途中にこんなものが。

Nikon D90+SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
やはり年度末までの商戦で期待の注目は
モンスターハンターポータブル 3rd」のようです。
ちなみに自分は2ndGを全ての村長・集会所クエストと訓練所を一通りクリア。
苦労したけどやってるときはかなり楽しかったです。
1000時間近くやったのも良い思い出。


会場は予想以上に暗かったです。
もちろんブース内は明るいのですが、通路等は割と暗め。


結局ほとんどF8で撮っていたのでF2.8の感じを確認できず。
いつものスナップの調子で撮ってしまってました。
うーん。


モンハン3rd以外で気になったのはマイケルジャクソンの振り付けゲームあたりでしょうか。これはキネクトなのかな?
男性パフォーマーがかなりうまかったです。
タイトルはよくわかりませんが。
こんな感じの振り付けゲームでBerryz工房やら℃-uteやらのバージョンが出たら買ってしまうことウケアイかもしれません。


そしてアーケードですが、ラブプラスですね。

Nikon D90+SP AF28-75mm F/2.8 XR Di