Macアプリいろいろ

FireFox
やっぱり自分はブラウザーはこれ一択。

Thunderbird
今までBeckyを使ってたけどMac版が無さげなので。
Gmailも見れるし使い心地いいなあ。
細かいディレクトリ分けとかまだやってないけどできるのかな?

・Ommwriter
http://www.ommwriter.com/
デザイナーの友人に勧められて入れてみた。
打鍵音がいいね。

・MacTheRipper
リッピングソフト探していきついたのが今の所これ。
ISOで保存してくれるものは結局一つもなかった。
Windowsでやるしかないっぽい。

VLC
DVDとかmpg再生とかはこれで。
でもDVDプレイヤーはいろいろ探さないとなあ。
スライドバーとかで好きな場所を再生できるプレイヤーって何があるんだろう。