ニコン D90

早速・・・というわけにはいきませんでしたが、開けました。

iPhone 3GS
同時購入した液晶保護シートをつけ、同梱のレンズをつけてみました。

iPhone 3GS
何枚か試し取りしてみましたが、やはりボケの感じがいいです。
そしてやっぱり、しつこいですが、シャッター音がお気に入り。


カメラバッグは、ためしにワンショルダーの安めのバッグを買ってみました。
しかし、見事にフィットせず。
自転車に乗っても利用したかったのでそういう選択をしたのですが、どうやら失敗に終わったようです・・・


家に転がってるだろうと思い込んでいたSDカードも結局見当たらなかったので、とりあえずTOSHIBA SDHCカード16GBを購入。

思ったより高かった。やっぱりメモリーカードは秋葉で買うのが良い。
ついでに、カードリーダーも購入。USBケーブルとPCの関係上、
サンワサプライADR-ML1R
にしました。



とりあえず、こんなの撮ってみた。

Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR電気のスイッチです。後ろに見えるのはエアコンとかケーブルとか。
こんな適当にとった感じでも超楽しい。