デジタル一眼レフカメラ

デジタル一眼レフカメラの購入を考えています。
主な使用用途はサッカー観戦時なんですが、
残念ながらそう高いものは買えません。
そう言いながら欲しくなりそうですが・・・
候補としては
ニコン D90

キャノン EOS Kiss x4

あたりを考えています。
プラス300mmの望遠レンズあたり。


シャッター音はニコン製がお気に入りです。
軽さはKiss x4。
持った感じのフィット感はどっこいどっこいです。


ちょっと調べた感じだと、
ISO感度シャッタースピードはKiss x4のほうがいいんでしょうか。
動画はやらないのでどうでも良いんですが・・・
もうちょっと調べたいとこです。
数字だけ追っていってもしょうがないですし。


今日最寄りのヨドバシに行ったら気になってたレンズキットは全て売り切れ。
ついでにいろいろ見てたら、EOS 5D MarkIIが欲しくなってきました。

手が出ないですけどね。