Audio Hijack Pro顛末

radikoが始まって以来、どっぷりとラジオ聞きまくってます。
Windowsならradika一択なんですが、そこはやはりMacでやりたいところ。
ググってみた感じだとどうもAudio Hijack ProでFAっぽい。


以下簡単にワンポイント的な。

・同じ時間に複数webアプリ起動させると片方は再生されない。
・信用できるwebアプリは今のところSafariシイラ
FireFoxのPrismで作ったアプリの複数起動は失敗しやすい
・起動させるアプリの自動アップデート機能は切らないとダメ?
Opera起動は比較的失敗しやすい(気がする)。


なかなかうまくいかないもんですね。
今のところ起動させてるアプリの優先は
1. Safari
2. シイラ
3. Opera
の順番でやってます。
同じ時間から録音させたいときは起動タイミングを2分ずつずらしてます。
今はOperaの代わりを模索中。
アップデートのダイアログが出ると入力待ちで立ち上がらない。当然といえば当然なんだけど・・・。
やり方調べないとダメか。


それにしても土曜日は録音したいラジオ多いなあ。
お気に入りはオードリーANNとROCKETMAN SHOWです。