tumblrやってます

tumblr始めてからもうちょっとで1年がたとうとしてます。
飽きっぽい自分がここまで続けているのも驚きつつ。
その前に始めていたtwitterは停滞気味だというのに。


ま、気分によって画像リブログしたり、政治に対する怒りでテキストリブログしてみたり。
エロ画像は気分とは関係なくリブログしてますが。


今まではiPhonetumblr gearというアプリで主にリブログとかしてたんですが、
Macに変えてからは主にFirefoxでリブログしてます。
アドオンのおかげでとても楽にやってます。
こんな気楽にリブログしていいのかしら?というくらい。


というわけで入れてるアドオン(+スクリプト)です。
Greasemonkey (アドオン)
以下、Greasemonkey用のスクリプトです。順番もそのまま。
tumblr Dashboard jk disable
AutoPagerize
Minibuffer
LDRize
ReblogCommand
play on tumblr
です。
j,kで送りと戻し、pでリブログ設定(トグル)、tでリブログです。
いやあ、便利です。


ちなみにポストはtombloo使ってます。