神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会行ってきました。
外苑前まで銀座線で行ったのですが、あまりの混雑さにうんざり。


やや遅刻気味で神宮球場到着。
すでに花火は上がってましたが、たこ焼き食べながら鑑賞タイム突入です!


実は去年も神宮で花火見たんですが。
今年はムチャクチャにパワーアップしてました。
去年はあっという間に終わったというか、ショボさ加減がひどかった記憶しかないんですが、
今年は色とりどりだったし、仕掛けもごっつかったし、自分も周りも盛り上がりました。
東京湾の花火とは違うきらびやかさ。
「花」火を感じさせてくれました。ほんとキレイだったです。
正直あまりの混雑ぶりに二度と行くまいと思ってましたが。
また来年も行きそうです。


ところで。
花火終了後の芸人たちの締めの時のサプライズでは、
なんと!
江頭2:50がきてくれました!
テンション一気にマックスです!
おなじみの曲にのせて颯爽と登場!
人ごみをかき分けて壇上へ!
いやあいいですね。
タイツ脱ぎ期待したんですが、さすがにそれは無かったです。
あの後国立へマッチのところへ突入に行ったみたいですが、
どうなったんでしょうかね・・・


初の生江頭、良い記念になりました。