Gears of war2

久々にゲームやりました。
Gears of war2

カバーアクションというゲーム性を全面に押し出した、レベルデザインが非常に良く出来たサードパーソンビューのアクションゲームです。
友人たちとHordeというモードをやってるんですが、これがなかなか難しくてやりがいがあります。
1マップに対して50のレベルがあり、徐々に難易度が上がっていきます。
10レベル単位で大体出てくる敵が決まってるんですが、10単位で出てくる敵はもう盾とかないとしんどいです。
ちなみに昨日はFloodというマップの後半が残っていたのですが、無事50レベルクリアしました。
マップも20以上あるのでなかなか飽きが来ませんね。
またやりたいです。